デッキ構築ガイドCLASH ROYALE (JAPANESE VERSION)



やあみんな、私はこれが今までNewGuidesGames上ロワイヤルデッキ構築ガイドを激突最初であるアッシュです。
バランスのとれたデッキを構築することは、常にクラッシュロワイヤルで成功するための鍵です。 私はあなたに優れたデッキを構築するための最も簡単な方法を与え、簡単な用語でそれを打破するつもりです!

 

ロワイヤルデッキの構築ガイドを激突

上記のすべてのシナジー

私たちはこのゲームでデッキ構築について話すたびに、相乗効果が最も顕著な成分です。 我々は、すべての権利、すべてのカードが各othereと一緒に仕事をしたいですか?
あなたが単独でエピックカードを使用している場合は残念ながら、彼らは優れたデッキにすることはできません。 デッキを構築することがrariryではありません。 それはシナジーについてです!

防衛は犯罪と同様に重要です

もちろん、クラウンタワーを破壊し、戦いに勝つために犯罪を必要としますが、あなたの塔を守るために方法がわからない場合は、任意の戦いに勝つことはできません。 あなたのデッキは、攻撃と防御のバランスがどのような状況において有用であることが必要です。

ポイントのバランスとスプラッシュダメージカード

私たちが見ることができるように、クラッシュ・ロワイヤルの被害-負わカードの2種類があります。

·         ポイントダメージ:唯一の敵にダメージを与えるカード(銃兵、バーバリアン ...)。 彼らは一度に1単位をターゲットにすることができますので、ゲーム内で最も高いダメージ負わせたユニットです。 彼らは高いHP軍(タンカー)をテイクダウンするために不可欠です。

·         スプラッシュダメージ:複数のユニット(魔女、ベビードラゴン ... へのダメージを与えるカード 彼らは複数の対向部にダメージを与えるという利点を有するので、それらは、ゲーム中の最低損傷負わ単位です。 これらのカードは、低HPユニットの大群に対処するために必要です。

混戦と範囲単位

私たちはあなたのデッキ上の範囲であり、混戦軍のバランスが必要です。 遠距離攻撃部隊は通常、第二が、低HPあたりの高いダメージを持っています。 近接部隊とそれらを結合することは非常に重要です。 我々は、高ダメージは部隊の範囲であったために、肉・シールドとして乱闘部隊を使用する必要があります。 あまりにも多くの乱闘の軍隊を持つことは、それがダメージをスプラッシュすることに非常に影響を受けやすくなりますので、このような悪い考えです。 あなたは正しい、ヴァルキリーは近くのすべての近接攻撃の軍隊をテイクダウンすることがいかに簡単に見ることができますか?

平均エリクサーコスト

平均エリクサーのコストは非常に重要です。 あなたは正しい、カードをドロップするために10秒を待ちたくありませんか?
カードより良いが、それはコストよりエリクサーです。 あなたのデッキは、バランスのとれたデッキであることが、これらの成分を持っている必要があります。

「平均エリクサーコスト」は3.74.5の間であるべきです

週間後、私はそれが3.74.5の間にある平均を持つことは良い考えです発見しました。 あなたのAECがこれより高い場合、あなたは常に、常に(もちろんディフェンディングのために)あなたのカードを展開するために苦労しています。 あなたはすぐに多くのカードを展開することができますが、もしあなたのAECは、3.7以下であるが、それらはすべて低HPの部隊であり、すぐにスプラッシュ損傷の脅威によって一掃することができます。

少なくとも2点のダメージ負わカードを持ちます

HPユニットのグループはすぐに高いHPカードや建物を破壊することができますが、それらはスプラッシュダメージを与えるカードによって根絶することができます。 そのため、あなたは常に、少なくとも2点のダメージ-負わバックアップとしてカードを持っている必要があります。
ここではいくつかの例を示します。

·         銃兵(範囲)

·         プリンス(近接)

·         スピアゴブリン(範囲)

·         騎士(近接)

·         射手(範囲)

·         PEKKAまたはミニPEKKA(近接)

·         ミニオン/ミニオン軍団(飛行範囲)

·         バーバリアン(近接)

·         大砲

·         テスラ

·         X-

·         インフェルノタワー

少なくとも3スプラッシュダメージ-負わカードを持ちます
スプラッシュダメージ負わカードは、軍の大規模な群れ(この戦略のようにほとんどのプレイヤー)を扱うために重要です:

·         ジャイアントスケルトン

·         爆弾タワー

·         爆撃機

·         ロケット

·         ベビードラゴン

·         アローズ

·         魔女

·         火の玉

·         ワルキューレ

·         バシッ

·         ウィザード

·         モルタル

·         ライトニング

少なくとも2HPのカードを持ちます

高いHPカードは、少なくとも1000HPとの部隊や防衛のいずれかになります。 彼らはダメージを受けると、バックアップ部隊を保護するために必要です:

1.X

2.ゴーレム

3.王子

4.PEKKA

5.バーバリアンハット

6.ゴブリンハット

7.ジャイアントスケルトン

8.大砲

9.爆弾タワー

10.                インフェルノタワー

11.                巨人

少なくとも2空気ターゲティングカードを持ちます

あなたは、高レベルのアリーナである場合、通常は空中攻撃に直面することができます。 ほとんどの新しいプレーヤーは空中部隊に対処するためのソリューションを持っていません。 少なくとも2空気を標的とカードがあなたのデスク上にあることを確認します。

·         テスラ

·         インフェルノタワー

·         ベビードラゴン

·         ウィザード

·         銃兵

·         射手

·         ミニオン/ミニオン軍団

·         スピアゴブリン

·         魔女

·         X

スプラッシュダメージを与える少なくとも1魔法カードを持ちます

はい、スプラッシュダメージを与える軍は大規模な軍隊のグループが、その適用範囲、範囲と移動速度が制限されているに対処することができます。 このような雷、矢印、ロケット、火の玉やザップなどのスプラッシュダメージを与える魔法カードを持つことが非常に重要です。
たとえば、あなたの爆撃機はあなたのジャイアント後ろからスプラッシュダメージを与えることができますが、相手は あなたの衰弱タワーの上にゴブリンバレルを展開する場合は、矢印のようなカードがすぐにそれらのゴブリンを削除するには、このような状況において非常に重 要です。
ダメージ負わスペルカードも弱められたタワーをダウンさせるために非常に有用です。

有する少なくとも1防御構造カード

墓石は、ゴブリン小屋、隠しテスラ、爆弾タワー、キャノン、X弓とモルタルは、ゲームの速度を遅くするための優れているあなたにエリクサーをアップロードするために多くの時間を与えます。
あなただけの戦いに勝つために1敵クラウンタワーを破壊する必要があるので、あなたのタワーを保護するために、少なくとも1守備建物を持つことは重要です。

私の現在のデッキ

これは私の現在のデッキです。

 

·         私の現在のデッキの平均エリクサーコストはかなり良いですこれは、4.3です。

·         王子とMuskeeter2ポイント高いダメージを与える軍があります 彼らはまた、まともなHPを持って、私はそれらを取り出し、敵のスペルカードを気にすることなく、任意の高HPユニットを扱うことができます。

·         ベビードラゴン、火の玉と矢印は、スプラッシュダメージを与えることができます。 私はいつも敵軍のグループを制御することができます。

·         巨人、王子とインフェルノタワーはまともなHPを持っています。 私は いつでも Muskeeter とベビードラゴン と結合してできます

·         インフェルノタワー、Muskeeter とベビードラゴンは空気 の両方スプラッシュとポイントダメージを与えることができます

·         矢印と火の玉は、彼らはまた、弱ったタワーを仕上げるために非常に有用であり、常にどこでもフィールド上の軍のグループを根絶する準備が整いました。

·         インフェルノタワーは、任意の高HPとダメージ軍からクラウンタワーズを守るために。

·         スケルトン軍は常に遅くして敵軍をそらすだけでなく、離れて食べる準備ができています。 彼らは攻守の両方のために非常に有用です。

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